アラフォーママの妊活記録

小6(2021年現在)男児の母です。2人目希望で妊活してます。アラフォーなんてなんのその。3回の稽留流産を経てコウノトリを待つ日々!

D1 リセットしたよ!

D1です!

さきほどリセットしました。

 

今朝の基礎体温が、

見事に36.3台まで下がりまして、

基礎体温は正直!!

 

でも、排卵検査薬での予想より

1日早かったなぁ。

やはり、調べなかったときに

最初の陽性が出てたということか。

濃い陽性だとちょっと遅かったんだな。

 

それでも、5週間弱まで縮まりましたよ。

35日周期くらいだったから、だいたい戻ったかな。

次もこれぐらいだといいなぁ。

 

来週の月曜に漢方の診察、

火曜に鍼灸整体の予約が入ってるので、

低温期からしっかり調整します。

 

おなかが痛い~~~

 

 

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 不妊(高齢赤ちゃん待ち)へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 赤ちゃん待ちライフへ
にほんブログ村