アラフォーママの妊活記録

小6(2021年現在)男児の母です。2人目希望で妊活してます。アラフォーなんてなんのその。3回の稽留流産を経てコウノトリを待つ日々!

D21

D21です。いつの間にか。

 

今周期3度目の鍼灸整体に行ってきました。

 

排卵検査薬(ドゥーテストさんです)を使用しておりましたら、

おとといの朝→陰性

おとといの夕→陽性(5分たたずに比較の線よりはっきり濃いの)

昨日の朝&夕→強陽性(前日よりさらに濃い)

ということで、

昨日が排卵日だったのではないか?だったらいいな!

という状況です。

今日だったとしてもタイミング的には問題ないんだが。

(3&1日前 or 4&2日前) ←なんだこの分かりにくい表現

 

基礎体温は、ちゃんと計れてなくて

昨日36.66だったかな?

で、今朝36.27だったので、

昨日のが計り間違いだと思ってるんだが。

 

明日の基礎体温がどうなる?!

毎回こう言ってる気がする

 

で、今日は整体に行ったせいもあるのか、

すごい眠い&だるい。

昨日の夜は、目がかゆいなどアレルギーっぽい反応が酷かった。

天気は良いから、低気圧によるものではない気がするのだが。

それとも、高気圧でも不調になることもあるらしいので、

関係ないこともないのかなぁ。

 

梅雨明けと同時にものすごい暑さで

体調は早くもやられてしまってるので、

単なる暑さバテなのか。

眠い~だるい~体が重い~頭が重い~

 

おそらく排卵後(だと信じてる)なので、

待つしかない時期突入。

でも、この調子だと、周期がまたちょっと整ったかな。

やはり、漢方を真面目に飲んで、

鍼灸整体にも通ってるのがよい方向に出てるのか。

そう信じよう。

 

あとは心穏やかな高温期を心がける・・・心がけるだけね。

 

 

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 不妊(高齢赤ちゃん待ち)へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 赤ちゃん待ちライフへ
にほんブログ村