アラフォーママの妊活記録

小6(2021年現在)男児の母です。2人目希望で妊活してます。アラフォーなんてなんのその。3回の稽留流産を経てコウノトリを待つ日々!

D22

D22です。

前回の更新が、「D21です。」って言ってましたが。

はい、思いっきりすっとばしてました。

 

何事もなく、リセットし、

もう排卵日付近となっておりました。

まだ低温なので、排卵前だとは思います。

検査薬使いきってしまったので、はっきりしないんですが。

 

この間、特に大きな出来事もなく。

今周期はいろいろ都合が合わず、

鍼灸整体には1回しか行けておりません。

そのせいか、排卵がまた遅めになってるのかな?と。

明日、2回目の整体に行く予定。

 

実は漢方も辞めました。

ぶっちゃけて言えば、経済的な問題でして。

私の処方、月で3万円以上かかってたんですよね・・・

そちらと鍼灸整体と、併用するというのは難しくなってまいりまして。

はっきりと「〇か月間!」と期限が決まっていれば、がんばれないこともなかったんですが、

いつまで続くかわからないので、正直苦しくなってまいりました。

不妊治療はお金がかかるものですが、

通院以外の方法であっても、やはり何かしようとすると

お金の問題は切り離せないものですね・・・

 

我が家の、身の丈に合った範囲内で、ということを考えまして

苦渋の決断ではありますが、

今後は、鍼灸整体のみとすることにしました。

いよいよ、限界が見えてきたような気がして、悲しいなぁ~~

 

ま、うじうじしても仕方ない。

 

この週末は、メンタル的にもかなり不安定で

正直、望みをもって続けるのか、かなりブレてきております。

久しぶりに、旦那さんにも泣きながら話しました。

泣いたおかげか、打ち明けたおかげか、

ちょっとすっきりしましたが。

 

できることは少ないけど、

まだ、完全に終わり、とするには

踏ん切りがつかないようです。。。

 

それもしょうがないか。

 

 

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 不妊(高齢赤ちゃん待ち)へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 赤ちゃん待ちライフへ
にほんブログ村