アラフォーママの妊活記録

小6(2021年現在)男児の母です。2人目希望で妊活してます。アラフォーなんてなんのその。3回の稽留流産を経てコウノトリを待つ日々!

D32

D32時点での、覚え書きです。

今後、(この内容については)更新する気になるか微妙なので・・・

 

D30更新後

夕方にけっこうな腹痛(おなかの上~真ん中あたりにかけて)

お風呂に入り、カイロをはっておいたら、寝るころにはおさまる。

夜寝る前に爪の先ほどの茶おり出現。

 

D31

一日茶おりや茶かすあり。ふけばペーパーにつく程度。

朝2ドゥーテストは前日とほとんど変わらず。

血迷って夕方にも試したら、極々薄くなってしまった。

(あるのはわかるが、ピンク色がわからないほど)

朝は薄いが夕方に濃くなった!っていう記事も見たからさぁ。

 

D32(今日)

基礎体温少しだけ上がる。といっても36.8弱だけど。

午前中は茶おりがやや多い。ふけばしっかり付く。

昼ごろには減ってきた印象。まだ付くけど朝よりずっと少ない。

 

ドゥーテストは、朝1薄い(前日夕よりはあるが)

朝2(一時間半した経ってないが)も薄い。

朝4(昼)は、今までの中では一番濃さがある気がする。

が、高温期10~11日(予測)にしては、全然たりない濃さだと思う。

チェックワンは、D31の分の一日後の濃さと、

今日の一時間後の濃さがほぼ同じ線。

ただ、今日の方は、夕方になったら気持ち濃い赤紫になった。ただ細い。

 

下腹部痛がある。地味な不調がいろいろある(気のせい?)

頻尿、1.5時間くらいでもよおす。

 

午後3時ごろにしつこくドゥーテスト(朝5尿)極々薄い。

昨日の夕方よりは出てるけど、今日の昼間までよりずっと薄い。

あぁたぶん・・・と半ばあきらめる。←いまここ

 

明日の朝のドゥーテストで決まりかと思います!

もしくは、基礎体温でわかるかな。それか、出血始まるかも。

 

念のため、今夜は装備して寝ます・・・