アラフォーママの妊活記録

小6(2021年現在)男児の母です。2人目希望で妊活してます。アラフォーなんてなんのその。3回の稽留流産を経てコウノトリを待つ日々!

D35

アプリの予測では、高温期12日目(もしくはそれ以降)です。

 

昨日の午後3時ごろ、朝から何回目の尿かも数えてなかったのですが、

ドゥーテストしたら、朝より少しはっきり出ました。

なんなら今までの中でも出てる方?と思うくらい。

 

18時半ごろにチェックワンしてみたら、

かけてすぐ影線が見えてきまして。

(今まではだいぶ時間たたないと見えてこなかった)

一時間くらいで、薄いけどはっきり線が見えました。赤紫の細い線だが今までのより少し太い?かな?くらいの。

 

茶おりも、ほとんど止まりまして、

なんとな~く身体に症状もある?ような?

結局、リセットせず就寝。

 

本日D35。

基礎体温は、前日よりちょ~~~っとは上がりましたが、

それでも36.5台しかなく。

朝一のドゥーテストはうっすらで、

朝二のドゥーテストも、さらにうっすらになっちゃいました。

思い切って買ってきたチェックワンファストも、

うっすらでしかなく。

数時間経ったら、赤紫の線はしっかり出てますが、細いし。

おそらくですけど、チェックワンシリーズは

時間が経っても残る仕様になってる分、少し経てば見えるのは当たり前で、

線のでる勢い(速さ)とか、太さが重要なんだろうなぁ、と。

高温期12日目だと、順調なら尿中hCGは25くらいにはなるそうなので、

ファストなら通常に出ないとですもんね。

 

止まったと思った茶おりも、また少々ですが出だしましたし、

いよいよリセット間近か、、、と。

腰痛や下腹部痛も出てきました。

前回のような激痛は勘弁いただきたい・・・せめて。