アラフォーママの妊活記録

小6(2021年現在)男児の母です。2人目希望で妊活してます。アラフォーなんてなんのその。3回の稽留流産を経てコウノトリを待つ日々!

D23

クリニック行ってきました。

排卵確認です。

 

どうかな~と思っていたのですが、

エコーによると、ちょうど排卵した直後なのでは、とのこと。

卵胞っぽいものの中に、白いもやっとしたものが見え、

さらに内膜にも白っぽいふやっとしたものが見えていたので、

直後では、という判断でした。

 

今回、久しぶりに

プレマリンとルトラールを出してもらい、

あさってから(余裕を見て、本日が排卵日だとして2日後から)

飲むことになりました。

結構副作用出る方なので、気を付けよう。

で、飲んでる間はおそらくリセットはしない、と。

2週間後に判定で診察です。

 

体調ですが、昨日から水っぽいおりものが大量に出てます。

で、頭がクラクラ、立ちくらみやめまいもあり。

これは貧血のせいなのかもしれないが。

地味~な体調不良が続いております。

気圧もあり?寒暖差で自律神経もやられてそう。

あとは歳のせいか・・・遠い目

排卵がすぎたからか、胃腸の不調は減った気が。

 

そんなこんなで、無事高温期に入れたっぽいので、

春休み、楽しみつつ

できるだけ平常心で過ごしたいです!

これ毎回言ってるな

 

なんか、今回、妊娠できてる気がする!

めずらしく前向きな妄想を