アラフォーママの妊活記録

小6(2021年現在)男児の母です。2人目希望で妊活してます。アラフォーなんてなんのその。3回の稽留流産を経てコウノトリを待つ日々!

D32

昨日の更新後からの出来事です。

 

夕方→腰の真ん中あたりが、ピンポイントでビリビリ痛くなる。

生理前症状でそんな腰痛は感じないのだが、

プレマリンとルトラールの影響か?

 

いつも通りにパソコンを扱っていたら、突然画面で画面酔い。

しばらく気持ち悪く、ダウン。

ほんとに乗り物酔いみたいな気持ち悪さ。

貧血からなのか?それとも・・・ 

 

夜中→悪寒レベルの寒気がして、冬布団をかぶって寝る。

 

今朝の基礎体温は、36.7台で、前日より0.2度くらい下がっておりました。

 

前日夕方からの急な不調にちょっと期待が高まりつつ、

朝にドゥーテスト。

 

見事に陰性。

へこむ。

 

あきらめきれず、午前中に買いものに行き検査薬を補充。

帰宅後、朝二尿でチェックワン&ドゥーテスト。

やはり陰性。

 

なんでかなぁ。

でも、昨日の夕方や、夜中の症状が着床に関係してるなら、

まだ尿中にはhCGは出てこない時期かもしれないしなぁ。

 

と、悪あがきな思考回路に落ち着き、

更に夕方、ドゥーテストを。

一日に4本も使うってどうよ

 

ほんのちょっと、うっすら、影がある。気がする

朝一と朝二のなんにも見えなかったのに比べたら、

少し線が見える、というだけであるが。

 

いや、あるにはあるんですよ。ごくごくうっすらですがね

ただ、薬剤線なのか、蒸発線なのか、偽陽性なのか、勘違いなのか、

全くわからん、というだけで。

なんか、薬剤線な気がしてきたなぁ・・・

ドゥーテストさんには、ほんと、振り回されてますので・・・

 

症状としては、 

下腹部が結構チクチクしてたのが、午後には張ったようにキリキリして

夕方、またチクチクに戻りました。

あと、時々寒気がする、くらいかなぁ。

めまいや気持ち悪さは、貧血からきてるかもだし。

 

明日にはほんとに、何かわかるか?

少なくとも、今日の影が勘違いかどうかくらいはわかるかなぁ。

できれば、勘違いじゃなく、濃くなってほしいのが本音。