アラフォーママの妊活記録

小6(2021年現在)男児の母です。2人目希望で妊活してます。アラフォーなんてなんのその。3回の稽留流産を経てコウノトリを待つ日々!

D33

起きて朝一でチェックワン、

朝二でドゥーテストをためしました。

 

見事に陰性!!

 

粘る余地もないほどの、真っ白。

いっそ潔い!

 

なので、今回も難しいのかなぁ・・・

世間一般的に考えると 世間一般って

まだ判断するには早い時期なんだけど、

これまで、反応があったときは、高温期10日目までには反応があったもので。

 

今日が高温期10日目あたりになるかと思うので、

最もゆっくりペースで、今日から着床開始、という可能性もありうる。

だとしたら、体調不良とか悪寒とかが、全くの勘違いという、それはそれで空しい話なのだが

 

その場合だったら、あさってくらいに反応が出だす、というのが理論上。

 

なので、あさって、かなりゆっくり見積もっても、しあさってに反応無しなら

決定的かな、という計算ですね。

今回、ルトラール&プレマリンのせいで、リセットはしないはずなので。

 

なので、明日あさって、しあさってまでは試してもいいかな、と思ってます。

 

う~ん、やはり体調不良は

ルトラール&プレマリンと、貧血からかぁ。

 

仕方ないけど、体調悪くなり損だなぁ。

これ、以前も言ってたなぁ

 

リセット見込みなら、生理用品書い足しに行くとか、

鍼灸整体の予約相談とか、

結構バタバタするんだけど、

来週以降、学校行事とか結構あるんだよなー

なんやかやで、GWはさんで5月ごろまでは落ち着かない予感。

 

いよいよ息子さん、小学校最終学年です!

早い、早すぎる~