アラフォーママの妊活記録

小6(2021年現在)男児の母です。2人目希望で妊活してます。アラフォーなんてなんのその。3回の稽留流産を経てコウノトリを待つ日々!

D36

予想では、生理予定日前日です。

 

ものの見事に、フライング撃沈し、

ただただリセットを待っております。

 

昨日までルトラール&プレマリンを飲んでましたが、

今朝、飲むのをやめてしまいました。

自己判断はよくないですよ

ついでに、明日の判定日のクリニックも

ネットからキャンセルしました。

 

昨日の夜から、鼻水がひどく、

今朝からは寒気もして、

いかにも風邪のひきはじめ・・・という感じで

熱はないです。むしろ平熱より低い

なんとも不調なもので。

このご時世、ちょっとでも体調不良がわかってるなら

通院は控えたほうがよいかな、とも思いますし。

 

というのは建前で。

本音では、わざわざ出向いて尿検査して、

陰性の結果を 分かってて 突きつけられるのが

精神的に耐えられそうにないっていうね。

 

どっちみち、排卵まではなにもする予定はないので

「今回は残念でしたね。次、生理がきて2週間後くらいに

超音波にきてくださいね」

と言われるだけですので。

 

あと、ルトラール&プレマリン、必要なのかなぁ・・・

という気がしないでもない、と思ってしまったのもあり。

勝手に期待して、ダメだったその反動だけかもしれませんが、

もうよくね?と思ってしまったのもあります。

 

鍼灸整体は、ちゃんと行こ、と思えるんですけどねぇ・・・

 

なんだか、思いのほかメンタル的にやられた周期になってしまいました。

春のせいもあるか?