アラフォーママの妊活記録

小6(2021年現在)男児の母です。2人目希望で妊活してます。アラフォーなんてなんのその。3回の稽留流産を経てコウノトリを待つ日々!

D34 高温期12or13日目

高温期のカウント、間違ってました。ぜんぜん違った・・・

修正しましたΣ(´Д`*)

 

さて。これまで散々撃沈したフライング検査。

懲りずに今朝もドゥーテスト使いましたが

 

見事に真っ白。

 

しっかし、お腹は痛いし、腰は痛いし、

なんだか胸も痛いし、

朝方には茶おりも出るし。

 

これでフライングしてなければ、もしかして?!と盛り上がる要素満載。

 

生理前症状は、これまで出ない方だったのになぁ。

お薬のせいなのかなぁ。

 

お昼ごろには、やや赤いピンクのおりものが多く出ました。

明日にはくるのかね。生理さんが。

 

お昼にワンステップでがっつり真っ白だったので、これでフライングも終了。

諦め悪すぎ。

 

次から周期が28日になれば、少しは早く感じるんですかね。

通院も増えるのかな。

 

おそらく週末から生理に突入かと。

リラックスしつつ過ごしましょうかね。

 

 

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログへ
にほんブログ村