アラフォーママの妊活記録

小6(2021年現在)男児の母です。2人目希望で妊活してます。アラフォーなんてなんのその。3回の稽留流産を経てコウノトリを待つ日々!

2016-10-01から1ヶ月間の記事一覧

思うこと(注記あり)

※本日の記事には、流産の経験について思うことを書いています。 不安・不快に感じられる方もおられると思いますので、あらかじめご了承ください。 可能性のある方は読まずに閉じられるようお願い致します。 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 稽留流…

稽留流産

ご無沙汰してました。 今日、流産の診断が出ました。 先週の金曜日に心拍が確認できたのですが、 胎嚢は大きくなっていたものの、胎芽の大きさが小さく、 それでも心拍が見えたんだから、きっと一週間で大きくなってくれると信じて過ごしました。 先生に「小…

7w0d? 信じて待つ

久しぶりの日記です。 前回の日記の後、2回通院していました。 1回目は胎嚢がとても小さく、はっきりとした確認ができず。 2回目はその6日後に行って、胎嚢と胎芽が確認できました。 1回目より胎嚢が6〜8ミリくらい成長してました。 心拍はまだ確認できず。 …

D39 高温期20日目 受診もフライング

基礎体温、高温期で横ばい。 予定では、明日が生理予定日から一週間。 なので、水曜日あたりに受診しようと思ってましたが。 昨夜、ピンク?薄いだいだい?のおりものが、下着に付いているのに気がつきまして。 一気に不安になり、早すぎるとは分かってまし…