アラフォーママの妊活記録

小6(2021年現在)男児の母です。2人目希望で妊活してます。アラフォーなんてなんのその。3回の稽留流産を経てコウノトリを待つ日々!

2019-06-01から1ヶ月間の記事一覧

検査結果を聞いてきた

本日、一週間ぶりの大学病院に行ってきました。 えぇ、大雨の中行きましたよ。 そして、待たされること一時間以上。 やっぱり、大学病院で待つのはしんどい。 個人クリニックとは違う 待って呼ばれて診察室へ。 まずは、子宮頸がん検診の結果。 異常なしでし…

ただ待つだけの日々

リセット待ち中で、ひたすら待つだけの日々。 平和だが退屈です。こんにちは。 今朝もまだ高温期。 PMSぽい不調も相変わらず。 本来は、PMSとはいえない程度なのかもしれないですが、 通院治療が必要なレベルではないと思うし 生理前の体調不良、で済ますに…

フライングの末路とPMS

こんにちは。ちゅなりんです。 まだリセットはしていません。 先週の木曜、大学病院に行った日のあたりから、 急に体温が高温期の値になりまして。 36.6~36.9あたりになっております。 これは、ほんとに 排卵が2週間くらい遅れたのか と思われます。 ワンス…

検査結果を聞きに行った

今日は大学病院の予約の日。 約一ヶ月前に受けた、検査の結果を聞きに&子宮頸がん検診を受けに。 診察室前で待っていると 「一ヶ月前の検査結果、電子カルテに反映されてないんだけど?! ちゅなりんさん、ちゅなりんさんのデータ! 患者さん、もう待ってら…

PMSですか?

昨日のその後。 今周期の検査薬、全部ゴミ箱にinしたのですが、 やっぱり諦めきれず、 午後3時ごろに、ワンステップを再び試してしまいました。 意志が弱いことには 以下略 ←久しぶり 結果、やはり白い。 が、ボーダー眼は健在。 ぼんやり、あるように見える…

無排卵だったか・・・

昨日も試したフライング。 ドゥーテストもワンステップも、真っ白でした。 ついでにクリアブルーも 相変わらず、ボーダー眼は発動しておりますが、 冷静に「ないな」と思って見ると、真っ白なのね。 で、今朝の朝一で同じく ドゥーテストとワンステップを試…

勘違いだったようだ

当初の計算では、排卵後8日くらいになるころかと。 そう考えれば、反応なんか出るわきゃない時期でしたね。 はい。 勘違いだったもようです 恥ずかしい限りです 今朝の朝一で試したドゥーテスト&ワンステップ、 凝視するのも諦めるくらいの 真っ白 でした。…

ボーダー眼発動中

一日経ちまして。 昨日、夕方にワンステップが届き、 夜に試しました。 やっぱりというか、反応はなし。 で、今朝も朝二で試してみましたが、何もなし。 ・・・気のせいだったのか?!思い込みだったのか?! 恥ずかしいやつめ でも、昨日のドゥーテストを見…

・・・?!?!

どうも。D20くらいです。 高温期表記は、相変わらず分からずです。 ここ数日、地味な不調が続いております。 腰やおしりのあたりがズキズキ痛かったり、 大転子?骨盤のあたりのでっぱり付近が痛かったり、 生理痛のような鈍痛があったり。 早めのPMSかい?…

ふわっとしてる

D17だと思います。 排卵検査薬を使った結果ですが まことにふわっとしてます あれから結局、 線が濃くなることがなく 今日まで続けてみたんですが、 ずーっと薄い1本線。 よーく見てみると、 初日(金曜)の分が、超うっすい2本目が見える?気もするんです。…

久しぶりに排卵検査薬を試してみた

D14です。 前回どおりでいくなら、今日あたりが排卵日になるはず。 なので、買ってきました。 排卵検査薬。 クリニックで超音波チェックしてもらうようになって、 自分では使用していなかったので、 久しぶりです。 そもそも、自分で排卵検査薬で調べて ちゃ…