アラフォーママの妊活記録

小6(2021年現在)男児の母です。2人目希望で妊活してます。アラフォーなんてなんのその。3回の稽留流産を経てコウノトリを待つ日々!

2020-09-01から1ヶ月間の記事一覧

D6

D6になってました! 予想より早く、先週の土曜日にリセット。 連休初日やないかーい 思ってたより、排卵日は早かった模様。 まぁ、まったくかすってなかったわけではなかったんですがね・・・ エアコンがきいた部屋で寝ていた時期だったから、 排卵日前後の…

D33

D33です。 更新せず思わせぶりですみません。 前回のドゥーテストですが、 偽陽性でした! でした! でした! エコー風にどうぞ なんやねんほんとにもう! それくらい言わして まぁ時期が早すぎるから、 がっつり怪しい状況ではあったんですがね。 それにし…

D29

D29です。 ここ最近は、しっかり高温期な体温となっております。 エアコン消したからかな? 今朝なんか、36.9台でした。あんまあてにならないけど で、ですね。 今周期、いつごろ排卵だったのか、 ほんとにわからないので 可能性として、タイミングがんばっ…

D25

D25です。 排卵したんだろうか・・・ 全く分からない。 基礎体温が、上がらないんですよ。 36.4台とかで。 冷房のある部屋で、がっつり涼しくして寝てるせいもあるかもしれないんだが、 もしや、まだ排卵してない?って不安にもなる。 ちなみに、あきらかな…

D22

D22です。 前回の更新が、「D21です。」って言ってましたが。 はい、思いっきりすっとばしてました。 何事もなく、リセットし、 もう排卵日付近となっておりました。 まだ低温なので、排卵前だとは思います。 検査薬使いきってしまったので、はっきりしない…