アラフォーママの妊活記録

小6(2021年現在)男児の母です。2人目希望で妊活してます。アラフォーなんてなんのその。3回の稽留流産を経てコウノトリを待つ日々!

D29

D29です。

 

ここ最近は、しっかり高温期な体温となっております。

エアコン消したからかな?

今朝なんか、36.9台でした。あんまあてにならないけど

 

で、ですね。

今周期、いつごろ排卵だったのか、

ほんとにわからないので

可能性として、タイミングがんばったあたりから計算して、

今日は、そうだなぁ、高温期7日目くらいかな?

ってとこなわけですよ。

 

で、昨日ふいっと、ドゥーテストさんを使ってみたんですが

早すぎ

尿のかけかたがまずかったのか、製品の個体差なのか、

判定の付近に赤い点のような、ぼやっとしたのが出てですね。

あ~またはずれ(不良品という意味合いでの)だったのかなぁ、と思い、

サクッと捨てたのですが。

 

今日はしないつもりでいたんですが、

水曜までしないつもりではあったんですよ

血迷って、朝3尿くらいで試してしまいました。

 

そしたら、

5分くらいで、うっすらだけどはっきり線が出現。

 

案外冷静。

いろいろ考える。

 

時期、早すぎるよね?

一日くらいずれてたとして、高温期8日目やとしたら、

ないことはないのか?

でも、それでも早いだろうよ。

これは、また薬剤線が出てるだけ?それとも初期不良レベルのスティックだった?

ドゥーテストはたまにあると見かけたこともある気がするし。

でも、それなりの太さ、なんならちょっと色がかってるし。

はっきりあるし。

 

・・・う~ん。。。

どっちにしても、早まらないようがいいよね。

明日試して、あっさり真っ白かもしれないし。

もし本当だとしても、生理きてしまうかもしれないし。

 

でも、ちょっとくらいは喜んでもいいのかな?

今日一日くらいは。

 

うん、ひそかには期待しておこうか。

今日一日くらいは。

 

 

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 不妊(高齢赤ちゃん待ち)へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 赤ちゃん待ちライフへ
にほんブログ村