アラフォーママの妊活記録

小6(2021年現在)男児の母です。2人目希望で妊活してます。アラフォーなんてなんのその。3回の稽留流産を経てコウノトリを待つ日々!

2020-06-01から1ヶ月間の記事一覧

D8 久しぶりの鍼灸整体院

D8です。 今回も、なかなかきつかったです。 初日~2日目には、けっこうキツい下腹部痛。 2~3日目は、出血量がすごくて。 さらに、いつもの頭痛も。 でも、5日目にはほぼ終了。身体も一気に楽になりました。 今日は、かなりお久しぶりに 鍼灸整体院に行って…

D46→D1

午前中にリセットです! 今回も長かったなぁ・・・ 基礎体温が、 昨日 36.53 今日 36.35 と、段階的にですが、ちゃんと下がりました。 ホルモンバランス?はちゃんとしてるのかな? 今回、最低体温日が排卵日だった模様です。 その2日後には高温期らしい高さ…

D45

D45です。 まだ高温期なようですが、 昨日、今日と 基礎体温、下がってます。 明日リセットかな? だとしたら、最低体温日(陥没した日)が排卵日だったのかな? いや~きれいな高温期のグラフだったので、 ちょこっと期待してしまったのだが・・・ ものの見…

D43

D43ですって。 なぜに他人事 これが、周期28日の人だったらなぁ・・・と 思わずにはいられない、ちゅなりんです。こんにちは。 突然ですが、今周期後半の基礎体温をどうぞ。 二回目の陥没の日を排卵日だとすると、 本日で高温期11日目。 陥没の翌日(低温相…