アラフォーママの妊活記録

小6(2021年現在)男児の母です。2人目希望で妊活してます。アラフォーなんてなんのその。3回の稽留流産を経てコウノトリを待つ日々!

D31

D31です。合ってます?

 

クリニックでみてもらった予想からいくと、

高温期8日目、あたりかと。

 

で、穏やかに過ごしたい、とかぬかしてましたが 言い方よ

がっつりフライングして、振り回されております。

 

昨日(高温期7日目あたり) →ドゥーテスト 少したってから黒い影線。

今日(高温期8日目あたり) 

→ドゥーテスト たぶん陰性

 チェックワンファスト 執念で見える髪の毛線があるような気がして仕方ない(つまり確信はない)

 

ふーりーまーわーさーれーるー 特にドゥーテスト

 

まぁ、高温期7、8日目に試してる時点で

信憑性はないといっても過言ではないんですが、

もしかして、排卵日が1日くらい前倒しな可能性もなくはないかな~とか

思ってしまいましてね。 てへ

 

まぁ、すごい眠気とか、下腹部痛とか、

高温期前半からのおりものの多さとか、

そういう期待をもっちゃうようなことがあるから、

手を出すわけですが。

 

ちなみに、基礎体温は、

高温期にはいって36.6~7台で安定してたのが、

今朝は36.99!

私にしちゃ高い。

ますます期待してまうやろ

 

結局、明日の朝以降の結果待ちですよね。

まぁ、明日でもまだまだわかんない時期かもしれませんが。

 

いいかげん、おとなしく待て、という気もするんですが、

なんやかや、この時期楽しんでしまっておる自分がいる。