アラフォーママの妊活記録

小6(2021年現在)男児の母です。2人目希望で妊活してます。アラフォーなんてなんのその。3回の稽留流産を経てコウノトリを待つ日々!

2020-01-01から1ヶ月間の記事一覧

D32 さて

リセットしてもおかしくない時期であり、 もう数日あってもおかしくない時期でもある。 そんなD32。 朝二の尿でドゥーテスト。 ちらっと見て、やはり陰性か・・・と 諦めて仕事してたんですが 一時間くらいして見たら、 線が出現。 はっきり見える線。 ただ…

D31 高温期です。おそらくリセット間近。

ご無沙汰している間にD31になってました。 この期間、妊活のことを全く考えて ないわけないじゃないですか!(断言) 思いっきり意識して過ごしてましたよ。 気にしないなんて無理 今回もワンステップの排卵日検査薬を数日間は使ったのですが、 私のLHのサー…

D13 体調が悪い

D13です。 昨日の夜、頭が痛くてカロナールを飲んで就寝。 起きてからもいまいち調子がよくなくて、 家事をしていたらすごい眩暈&立ちくらみでびっくり。 しかも、トイレでごく少量の出血(薄めた鮮血のようなピンク)や、 ごく少量の茶おりも出現。 また不…

D10 低温期のはずなので

D10です。 こどもの学校も始まり、 日中の自由な時間が戻ってきました。 まぁ、家事やったり、仕事やったり、 変わり映え無い日常なのですが。 冬休み中に、ほんのちょっと家の中が片付いたので、 もう少しキレイにしたいなぁ、とか、 ダイエットを本格的に…

D8 あけました

あけましておめでとうございます。 遅くなりましたが 今年もぼちぼち更新していく予定です。 よろしくお願いいたします。 年末年始、放置しておりました。 義実家に帰省するまで、 フライングのラインに翻弄され いや、影だけだったんだが 帰省して、大晦日…