アラフォーママの妊活記録

小6(2021年現在)男児の母です。2人目希望で妊活してます。アラフォーなんてなんのその。3回の稽留流産を経てコウノトリを待つ日々!

2020-02-01から1ヶ月間の記事一覧

D20 そろそろか?

D20です。 今周期はいつにも増してだるだる。妊活的に 基礎体温は計らず。 排卵日検査薬は、おとといくらいから急に。 おかげで、薄ら出た気がするのが、排卵日前なのか直後なのかも分からんていう(笑) まぁ一応、数日おきにチャレンジはしてみております…

D1 リセットしたよ!

今朝、あっさりリセットしました。 基礎体温が36.4台で3日ほど続きましたところでリセット。 体調悪いです。 頭がぼんやりクラクラ霞がかって、 フラフラ不安定で、 なんか気持ち悪くて、 ちょっと頭も痛くて、 めちゃ眠くて、 あぁもう、しんどい。 3日ほど…

D36 早くリセットして!

粛々と 使い方おかしい リセットを待つだけの日々。 まだリセットしない! 今朝の基礎体温が、36.45だったので、 朝からでもリセットするか?と思ってたのですが、 まだ気配なし。 長いなぁ、今回。 もう、ここ3~4日は 下半身はずっと気持ち悪い状態で 湿気…

D34 血迷った

心穏やかに過ごしたかったのに。 いろいろ血迷いました。 今朝の基礎体温が、36.69くらいと、ちょびっと上がりまして、 まだリセットしそうにないなぁ、と。 その時点で、手元にあったのが、 クリアブルー1本と、チェックワンファスト1本。 ファストさんは怖…

D33 早いけど結論?

おそらくは蒸発(or 薬剤)線です!! いきなりに 朝一、朝二でドゥーテストしましたが、 昨日と同じ、細い影しか見えません。 反応ならば昨日より濃くなるんだと思うし、 おんなじ、ってことは、蒸発線かと。 こんなに出たっけなぁ。。。 わかってても、 や…