アラフォーママの妊活記録

小6(2021年現在)男児の母です。2人目希望で妊活してます。アラフォーなんてなんのその。3回の稽留流産を経てコウノトリを待つ日々!

D33

D33です。

更新せず思わせぶりですみません。

 

前回のドゥーテストですが、

 

偽陽性でした! でした! でした!

エコー風にどうぞ

 

なんやねんほんとにもう!

それくらい言わして

 

まぁ時期が早すぎるから、

がっつり怪しい状況ではあったんですがね。

 

それにしても、

あれだけはっきり、多少色づいた線が出るなんて、

なんかもう酷くね?

 

その後は、全くもって怪しさすらない、真っ白陰性でございます。

まぁ、実際のところ、

一番遅い可能性として、今日が高温期9日目、くらいなんですが。

 

まだ何もなくても不思議じゃない時期なんですが、

なんかもう、すでに負けの気分です。

 

せっかくの連休だし、もう意識せず 諦めてとも言う

思いっきしはっちゃけて過ごそうかなぁ。

まぁ、ご時世的に出歩きはしないんだけど。気持ち的にね。

 

 

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 不妊(高齢赤ちゃん待ち)へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 赤ちゃん待ちライフへ
にほんブログ村