アラフォーママの妊活記録

小6(2021年現在)男児の母です。2人目希望で妊活してます。アラフォーなんてなんのその。3回の稽留流産を経てコウノトリを待つ日々!

D6

D6になってました!

 

予想より早く、先週の土曜日にリセット。

連休初日やないかーい

思ってたより、排卵日は早かった模様。

まぁ、まったくかすってなかったわけではなかったんですがね・・・

 

エアコンがきいた部屋で寝ていた時期だったから、

排卵日前後の、基礎体温の変化に気づけなかったのかなぁ?

と思っております。

でも、高温期にはしっかり上がってたから、まだ大丈夫かなぁ。

 

ということで、リセットしていたわけですが、

今回もまぁ、多かった・・・

すんごい出血量でした 出血、という言い方でいいのか?

初日~2日目の午前中くらいまで、おなかがいたくて動けなかったし。

今日現在も、めまいやふらつきがあって地味に辛い。

 

この日数計算だと、

先日ちょこっと書いた偽陽性疑惑のときが、

もしかして、ほんとはちょっと反応してたのかな?という可能性が

ないわけではないのだが。

それはそれで寂しいので、あれは偽陽性だった、と考えるようにしております。

 

では、今周期もぼちぼちいきますかー 

 

 

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 不妊(高齢赤ちゃん待ち)へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 赤ちゃん待ちライフへ
にほんブログ村