アラフォーママの妊活記録

小6(2021年現在)男児の母です。2人目希望で妊活してます。アラフォーなんてなんのその。3回の稽留流産を経てコウノトリを待つ日々!

D23 高温期6日目 だから地味に(何回目)

これしか書くことないんか~い、っていうくらい、

地味な不調が続きます。 おばさんですし

 

今日の基礎体温、36.64!

上がった!上がったよ!

やっと36.6にのりました。久しぶりな感じが

9月、10月と、36.6越えは数えるほどしかなかったからなぁ。

 

そして今日になって現れたプチ不調。

 

ザ・頻尿 フォントでっかくすな

 

ノンカフェインのお茶は飲んではいますが、

30分~1時間で我慢できないくらいになる。

普段、そんなしょっちゅう行く方ではないと思うのだが。

 

しかも、感じだけでなく、行くとしっかりと結構な量が出ますの。

残尿感はありません。

なんだこの報告

 

え~なんだろう。

今日になって突然。

 

昨日までと違うことといえば・・・

あ、昨夜から腹巻もしてる。

そのせいか?代謝よくなったんか?

 

あとは、時々お腹がびみょ~に重く痛かったり、

なんか食べてるときに「あんま美味しくないな」と思ったり、

脚(ひざから下)が、ズボン下履いてるのに冷たい!冷えてる!と感じたり、

などなど。

 

もう一度言おう。

 

まだ何も症状が出る時期ではない

 

早くても着床開始するのは明日(高温期7日目)以降でしょうが~

分かっていますよ~えぇ。

 

そんな気がする、と思えば、何もかもがそう思える。

それが高温期。

 

まぁいいや。

高温期(排卵後)があるの自体、久しぶりだから、

楽しんどけ。私。

 

 

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 不妊(30代後半赤ちゃん待ち)へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 赤ちゃん待ちライフへ
にほんブログ村