アラフォーママの妊活記録

小6(2021年現在)男児の母です。2人目希望で妊活してます。アラフォーなんてなんのその。3回の稽留流産を経てコウノトリを待つ日々!

D1 リセットしました!

昨日の夜あたりから、そろそろかな・・・?と思ってましたが、

本日リセットしました。

黄体ホルモン飲み終わって、4日後。順調だね。よかった。

 

日曜から自己注射開始で、とりあえず木曜までうつってことで、

金曜にクリニックの予約入れました。

6月ほど予定がたてこんでることはないので、

まぁ気楽にいきたいなと。

 

スマホアプリの話ですが、

半分げん担ぎのように入れた「トツキトオカ」をまたリセットしまして、

いつもの「コウノトリ」に入力して、

今回更に、新しく「Eggy」というのも入れてみました。

 

うん、アプリジプシーなんですよ(苦笑)

いいのないかな~って探して、ここまできた感じ。

早く卒業したいんですけどねぇ。

もしくは妊娠モードに切り替えるか

 

かわいくてテンション上がるようなアプリ、ないかなぁ。

 

 

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 不妊(高齢赤ちゃん待ち)へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 赤ちゃん待ちライフへ
にほんブログ村