アラフォーママの妊活記録

小6(2021年現在)男児の母です。2人目希望で妊活してます。アラフォーなんてなんのその。3回の稽留流産を経てコウノトリを待つ日々!

D26 高温期11日目 フライング結果

今日で高温期11日目。

生理予定日3日前です。

 

今日反応がなかったら、ほぼ無いだろうな・・・

 

なんとなく、ですが、ダメなんじゃないか、という予感がありました。

夜中に、寒気がして目が覚めたんですよね。

 

基礎体温も、36.69。

下がりもしないかわりに、上がりもしません。

 

今日は出かける予定があるので、

朝一(といっても8時半ですが)にドクターズチョイスとチェックワンファストで

フライングしました。

 

結果です。

 

 

 

 

 

 

 

f:id:tyunarin546:20170223084308j:plain

 

 

 

 

 

 

 

どちらも真っ白でした。

あぁ、やっぱり・・・偽陽性だったんだ・・・

 

どこか納得してる自分。

 

ファストはまだ、フライング範囲内とはいえ、

一度はっきり出た線が消えたわけで。

そして、生理3日前で全く出ないということは、

自力でhCGが出てない、ということですよね。

 

ドクターズチョイスに至っては、

生理予定日3日前で82%くらいは反応が出るそうです。

 

今回は、体調がおかしかったから、

正直かなり期待してたんだけどなぁ・・・

 

でも、やはりhCG注射の影響が

周期によっても大きく違う、ということが分かりました。

1万単位うってる間は、ほんとフライングは当てにならないんだなぁ。

 

お腹が痛かったり、ムカムカしたりと、

体調はイマイチなままですが、

ほぼ、気持ちの整理はつきました。

 

今日は、家族で仮面ライダースーパー戦隊の映画を観て来ます。

楽しんでこよう~

 

 

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 不妊(30代後半赤ちゃん待ち)へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 赤ちゃん待ちライフへ
にほんブログ村