アラフォーママの妊活記録

小6(2021年現在)男児の母です。2人目希望で妊活してます。アラフォーなんてなんのその。3回の稽留流産を経てコウノトリを待つ日々!

D6 鍼灸整体

本日、鍼灸整体に行ってきました。

 

今回は初めて、おなかにお灸もされました。

2個だったかな。

熱かったら言ってください、と言われたのですが、

我慢してしまいました(苦笑

というか、うとうとして声出すのが面倒だったというか。

 

整体でも、いろんなところが痛かったのですが、

終わると、大抵後から頭が痛くなるんですよね。

だるいし眠いし、頭痛いし、

正直終わった後がつらいところもあり。

好転反応なんでしょうか?

 

目には見えない部分だけれども、

何かが変わってくれてればいいなぁ、と思います。

もっと本腰いれて、自分でも気をつけられる部分もあるんだけどね。

朝ごはんをパンじゃなくてご飯にするとか。

カフェイン減らすとか。

全然できてないけど いかんがな

 

 

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 不妊(高齢赤ちゃん待ち)へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 赤ちゃん待ちライフへ
にほんブログ村