アラフォーママの妊活記録

小6(2021年現在)男児の母です。2人目希望で妊活してます。アラフォーなんてなんのその。3回の稽留流産を経てコウノトリを待つ日々!

D31

昨日からタイトルが思いつきません;

 

今朝の基礎体温、36.22くらい くらいってなんだ

二回目に測ったら、36.57 この数字よく見る気がする

 

朝一尿でチェックワンファスト。

 

当然のごとく、陰性。

 

最近、動物ちゃんイラストの出番すらない

 

なので、予定通りにクリニックへ。

 

診察室にて、まだ生理がこないことを告げ、

次どうしましょ~夏季休診ですのでという話に。

クロミッドをもらっておいて、D5から服用し、

休診明けにTELすることに。

リセットが土曜日以降にずれこんでくれれば、クリニックの休みが明けるから

注射できることになるのね~

 

あ、でも帰省する予定があるんだった;

やっぱ注射できそうにないかな・・・

 

いつリセットするか様子みて、場合によっちゃクロミッドどうするか、

もう一回聞いたほうがよいかもな。

(スケジュール的に注射できそうになければ、クロミッドもやめたほうがよいのか)

 

今日聞けばよかったのに、頭痛で辛くて頭回らなかったよ~

カロナール2回飲んでも、いまいちよくならない。しぶとい。

 

次周期は、低温期からも真面目に基礎体温測ります・・・

 

 

 

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 不妊(30代後半赤ちゃん待ち)へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 赤ちゃん待ちライフへ
にほんブログ村