アラフォーママの妊活記録

小6(2021年現在)男児の母です。2人目希望で妊活してます。アラフォーなんてなんのその。3回の稽留流産を経てコウノトリを待つ日々!

D5 今回は身体にくる

本日でD5です。

今回もまた、多かった気がする。

前周期よりは楽だったけど。

 

1、2日目がすんごくて、

3日目の夜にはもう軽くなって、と

漢方の先生が言ってた、すっきり終わる感じかな?

いいことなんでないか

 

本日は、もうほぼほぼ終了な感じなんだが、

身体はきつい。

 

フラフラ、クラクラして気持ち悪い感じが

何日か続いております。

貧血かな?

普段は、貧血にはひっかかってないみたいなんだが

こんだけ出てればねぇ。

 

腹痛はないんだけど、

頭痛は一日くらい。

まだマシなほうか。

 

なんですが、

基礎体温が、今朝計ったところ

36.4くらいあって、

今回は高いんかい、と。

 

低温期にしっかり下がらないと、

卵ちゃんが育たないと聞くんで

これはよくないなぁ。

 

単純に暑いからかな?

寝る位置を変えて、扇風機の風が当たらない位置で寝るようにしたので

多少体温が上がったのかなぁと。

 

来週火曜、D9の時点で

卵胞チェックできれば分かることだが、

自己注射等なにもなしで、

果たしてどこまで育ってくれてるか。

全然な予感もするが

 

久しぶりなスケジューリング(通院、タイミング、薬や注射など)で

いよいよ再開かぁ、という感じ。

 

梅雨時期で、湿気も多いし、

体調的にはきつい時期ですが、

なんとか整えてやっていきたいですな。

 

 

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 不妊(高齢赤ちゃん待ち)へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 赤ちゃん待ちライフへ
にほんブログ村