アラフォーママの妊活記録

小6(2021年現在)男児の母です。2人目希望で妊活してます。アラフォーなんてなんのその。3回の稽留流産を経てコウノトリを待つ日々!

D21 高温期5日目 体温下がる・・・

昨日私にしては高温をたたき出した基礎体温

今朝ドキドキして結果を見たら

 

急降下 どーん

そんなもんですよね。

ある意味予想通りすぎて(笑)

 

ここで、D10頃からの基礎体温のグラフをご覧ください。

(D9以前は測ってないので・・・)

 

f:id:tyunarin546:20180301160214p:plain

まぁ、下がったっていっても、高温期1~3日目とさほど変わらないので、

そんなもんかな、とも思うのだが。

昨日の記事で、黄体ホルモン補充してなんたらかんたらと

散々書いてたから、ちょっと恥ずかしいだけで。

 

高温期の平均:36.64℃ 高温期以外の平均:36.43

だそうです。

0.3度ないやないかい・・・

 

きれいに二層にはなってるように見えるんだけど。

 

明日どうなるかな。

そろそろ何らかの変化がみえてもいいころか?

まだ早いか?

 

週末に向けて、落ち着かなくなる時期ではあるが、

今んとこは何もないので

(胃の調子が微妙とか、薬の副作用っぽいものはあるが)

 

あ~もういっそ、一気に来週の半ばくらいまでなってくんないかな~

とか無理を言ってみる。

 

 

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 不妊(30代後半赤ちゃん待ち)へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 赤ちゃん待ちライフへ
にほんブログ村