アラフォーママの妊活記録

小6(2021年現在)男児の母です。2人目希望で妊活してます。アラフォーなんてなんのその。3回の稽留流産を経てコウノトリを待つ日々!

D24 高温期8日目? 落ち着いたよ

昨日は、ほんとダラダラと書いて申し訳ありませんでした;;

 

結論から申します。

 

 

 

偽陽性だった模様です。

 

ああああぁぁぁぁぁ恥ずかしい・・・

 

今朝の基礎体温36.57

なんか、これ見た時点で、凹みました。

やっぱ、昨日の一回目も間違いじゃなかったのね・・・

そう思って、一応記録しておいた、36.8台の記録をそっと消しました。

高温期、低っ。

 

で、朝一でワンステップとドゥーテストを。

基礎体温の時点で、だいぶ心は折れてましたが、

やっておかないと、それはそれで落ち着かないのが目にみえてますので・・・

 

結果、

もう動物ちゃんイラストで引っ張るまでもない

 

 

ワンステップ→うっすら陽性。昨日の朝一より薄い。

ドゥーテスト→ラインなし。

 

ドゥーテストは、また心の目で影が見えるか?ってレベルまで戻っちゃいました。

ワンステップは、しっかりあるんですが、昨日よりは薄くなっちゃいました・・・

 

これが、hCG注射なしだと喜べるんですけどね。

高温期8~9日目だと、きっとこれくらいだろうなぁ、という濃さなので。

 

ただ、少~しずつですが薄くなってるということは、

やはり偽陽性なのかなと。

 

5000単位でも、こんなに時間かかるんですねぇ。

やっぱ、体質変わったのかな?

 

注射して10日ですので、

ネット上の多くの情報では、そろそろ注射の影響は消えるころかと思うのですが・・・

少しでも自前のhCGが出てくれてるとかいうことはないのかなぁ・・・

 

という淡い期待も、基礎体温の低さで打ち砕かれるのです。はい。

なんで上がんないの・・・

 

相変わらず、下腹部がシクシク痛いのと、

胸が押されると痛いくらいで

暑いとか気持ち悪いとか、それっぽい症状とかないですので。

 

あ~~~~~~~儚い夢だったなぁ。。。

 

でもまぁね、まだワンステップのラインが出てはいるんだから、

全くのゼロではない、と思っておこうかなぁ。

 

ほんと、ここ数日お騒がせしました・・・

 

なので、これから家族でカラオケ行ってきます(笑)

 

 

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 不妊(30代後半赤ちゃん待ち)へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 赤ちゃん待ちライフへ
にほんブログ村