アラフォーママの妊活記録

小6(2021年現在)男児の母です。2人目希望で妊活してます。アラフォーなんてなんのその。3回の稽留流産を経てコウノトリを待つ日々!

D8 体調不良

自己注射が続くD8です。

 

75単位に増えたからなのか、なんか調子がいまいちよろしくないです。

胃腸の調子がよくなくて、食欲もない。

あとは、疲労度が半端なくて、疲れてるはずなのに、

夜なかなか寝付けない。

 

梅雨入りして、湿度も高くすっきりしないせいもあるでしょうが、

心身ともにしんどい日々が続いています。

 

来週くらいでひとつ山場は超えるはずなんだが、

息子の習い事のイベントに、学校の用事の方も

その来週までがすごいきついんだわ・・・

 

しかもそこに、チャレンジ期間入ってくるんではないかと・・・おおぅ

これまでの、遅れる感じでいくのならまだ分かんないんだが

今回の注射がどう効いているのか・・・

明日の、一回目の卵胞チェックで、ある程度は分かるかな?

ただ、そこから超遅いっていうのも、今までのパターンからじゅうぶん考えられるのだが・・・

 

できれば、早めにきて欲しい、というのが正直なところです。

切実。

 

 

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 不妊(高齢赤ちゃん待ち)へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 赤ちゃん待ちライフへ
にほんブログ村