アラフォーママの妊活記録

小6(2021年現在)男児の母です。2人目希望で妊活してます。アラフォーなんてなんのその。3回の稽留流産を経てコウノトリを待つ日々!

D18 やっぱり無排卵なのか

今朝の基礎体温、36.42でした。

うん、低いね。

ということは、無排卵だったのか。。。

 

いつも、高温期1~2日目は、ガツンとは上がらないので、

明日上がってくれたらまだ可能性はないわけではないか。。。

と悪あがきしてみる

 

なんか、昨日の診察の後から

なんともいえない感情が沸いてきましてね。

通院したのに・・・薬飲んだのに・・・注射したのに・・・という。

なんで排卵しなかったのか?

連休あって、クロミッドと注射のタイミングが変わったからか?

火曜日までは、結構順調に卵ちゃん育ってたんじゃないの?

そこでもし、もう一回注射してたら、変わってたりしないの?

火曜に卵胞20ミリあった時点で、hCGはほんとに早かったのかなぁ。。。

 

なんかもう、悔しいというか、誰のせいにもできないんだけど

(強いて言うなら自分の体のせい、歳のせいか)

病院のせいにしてしまいたい黒い感じがね。なんとも。醜い。

 

低温期に不摂生しといて、どの口が言う、って感じですが。

 

まだほんの少し残ってる可能性を信じて、明日の基礎体温を待ちますかね。

 

なんか体調が微妙だしー。やだなー。

 

 

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 不妊(30代後半赤ちゃん待ち)へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 赤ちゃん待ちライフへ
にほんブログ村