アラフォーママの妊活記録

小6(2021年現在)男児の母です。2人目希望で妊活してます。アラフォーなんてなんのその。3回の稽留流産を経てコウノトリを待つ日々!

D29 リセット待ち

いちおう今朝もドゥーテスト試しましたが、

真っ白陰性でしたので、

 

 

リセット待ち確定です。

とっくにですかそうですか

 

基礎体温が、36.57だった時点で、決まってたようなものなんですがね。

下がるの早くないですか?

 

いちおう、昨日まで黄体ホルモン飲んでたんだがなぁ・・・

今回、早くリセットしたりするかな?

 

なんか、今朝から特にだるいし、いろいろ調子が悪くて、

勘弁してくれぃ、って感じなんですが、

いっそのことさくっとリセットしてくれた方が調子よくなりそう。

 

今回リセットしたら、卵胞チェックになる時期にちょうど帰省がぶつかりそうなので、

クリニック自体はお盆休みないらしい。凄いな

自己注射はなしかなぁ、と。

注射なしで、こっちに戻ってきたあたりに卵胞チェックしてもらう感じかなぁ。

注射なしで、排卵までが一週間くらい長くなったら、

戻ってきてからでも、診てもらえるかなと。

・・・何もしなくて卵胞が成長してくれれば、の話ですが。

 

いっそお休み周期にしてもいいんだけど、

チェックくらいは行ってもいいかな~と。

気にせずそこそこの頻度でタイミングとっておいて

診てもらって、間に合うようならラッキー、くらいな。

 

うん、そんくらいにしといた方がいいかもしんない。 

 

明日のクリニックで、ちょっと質問してみようかな。

 

 

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 不妊(高齢赤ちゃん待ち)へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 赤ちゃん待ちライフへ
にほんブログ村