アラフォーママの妊活記録

小6(2021年現在)男児の母です。2人目希望で妊活してます。アラフォーなんてなんのその。3回の稽留流産を経てコウノトリを待つ日々!

D19 高温期5日目 平和な日々

 どうもです~

 

高温期も5日目に入っております。

まだ何もないはずの時期ですので、

普段と変わらず過ごしております。

 

今週は、仕事関係やら、学校の用事やら

平日ずっと予定があるので、

いい感じで気が紛れそうです。

 

もちろんまだ何も、変化は現れてないのですが、

寒さのせいか、トイレが近かったり

胸がいつもより痛い(張ってる?)気がしたり、

地味~ずな不調(とまではいかないか)が早くも出ております。

 

今周期から飲み始めた漢方が、何か影響してるのでしょうか?

身体が正常になれば、生理前症状というものは現れないものらしいのですが。

 

以前に比べてブログの更新が落ちてますが、

いい意味で、妊活だけにとらわれずに過ごせてるのかなと。

ていうか、妊活以外だと、日記のネタにするようなこともないだけなんですが。

 

ちょっとは家事して、仕事して、ってだけで、

一日怒涛のように時間が過ぎるんですよねぇ。

昼間のいっときは、ぽっかり空くんですけど そして昼寝する

 

今周期こそは、フライング欲を抑えられればいいなぁ!

いちおう、しない方がいいとは思ってるんですよ、毎回

 

 

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 不妊(高齢赤ちゃん待ち)へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 赤ちゃん待ちライフへ
にほんブログ村