アラフォーママの妊活記録

小6(2021年現在)男児の母です。2人目希望で妊活してます。アラフォーなんてなんのその。3回の稽留流産を経てコウノトリを待つ日々!

D31 高温期12日目

高温期12日目です。

 

朝一のフライング、

ドゥーテストで真っ白、陰性でした。

 

あ~~あ~~~~

 

あ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

がんばっても、だめかもしれないというのが

いち周期ごとに現実味を帯びてくるようです。

 

3年前は、妊活解禁して最初の周期で妊娠、

その翌年は、不妊治療のクリニックに行って最初の周期で妊娠、

それらがほんと、奇跡的だったんですね。

 

終わりの見えないとは、まさにこのことなんだなぁ。

 

明日薬を飲み終わって、

金曜日に判定日でクリニック行って、

また自己注射をもらってきて、

リセットしたら3日目から注射か。

 

がんばろ。

 

 

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 不妊(高齢赤ちゃん待ち)へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 赤ちゃん待ちライフへ
にほんブログ村