アラフォーママの妊活記録

小6(2021年現在)男児の母です。2人目希望で妊活してます。アラフォーなんてなんのその。3回の稽留流産を経てコウノトリを待つ日々!

D13 体調が悪い

D13です。

 

昨日の夜、頭が痛くてカロナールを飲んで就寝。

起きてからもいまいち調子がよくなくて、

家事をしていたらすごい眩暈&立ちくらみでびっくり。

 

しかも、トイレでごく少量の出血(薄めた鮮血のようなピンク)や、

ごく少量の茶おりも出現。

 

また不正出血?

と凹むも、

 

もしかして、排卵時期なのか?

とも思い。

 

私の普段の周期でいうと、

あと一週間くらいは先のはずなんだけど、

ないこともない話だよな・・・と思い、

ワンステップの排卵検査薬を試してみました。

夕方にだけど

 

結果、5分でごくごくうっすらあるか・・・?という程度。

その後時間が経って見えた線は、

比較的はっきりしてるような。

 

いちおう、そろそろタイミングとっておきますかね~

 

今日~来週にかけて、ちょくちょくタイミングとれたら

理想的かなぁ。

たまたま、この数日の間にもタイミングとれてるので

よいのではないだろうか。

 

もう、今年は

ストイックにタイミングをはかるのはやめようと。

バッチリ合わせた、と思ってもわからないんだもん。結局のところ。

 

超音波でさえはっきりしないのだから

もうどうしようもないと思える。逆に。

 

週に2~3回を目標にはして、

やれる範囲でがんばる。うん。

 

 

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 不妊(高齢赤ちゃん待ち)へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 赤ちゃん待ちライフへ
にほんブログ村