アラフォーママの妊活記録

小6(2021年現在)男児の母です。2人目希望で妊活してます。アラフォーなんてなんのその。3回の稽留流産を経てコウノトリを待つ日々!

リセット待ち 体調崩してました

少々ご無沙汰しておりました。

 

週末から体調崩しておりました・・・

 

金曜日に学校に用事で行ったのですが、

こどもたちがえらい咳をしていて、こりゃ風邪はやるかもなぁ~と思っていたら、

夜から悪寒がし、でも寝汗をかき、

 

土曜日は普通に過ごしていたのですが、

夜寝る前に喉が痛くなり、

 

私、喉から風邪が始まるので、

あ、これはヤバいと思ったのですが、

日曜朝起きたら見事に発熱。

38.5℃まで上がりました。約一年ぶり?

 

頭痛と喉の痛みと熱だけだったんですが、

それでも辛かった~

 

月曜に病院に行き、仕事も休ませてもらい

ひたすら寝て、

火曜の午後には、ようやっと起きだして動けるくらいに。

今日になってやっと、通常運転できるようになったくらい。

まだ食欲はなく、身体はダル重ですが。

 

そんなんで、月曜日に行く予定だった妊娠判定にも行けず。

体調悪いと行けないクリニックだから仕方ないよね。

うつしたらいかんし

金曜日に予約入れなおしたんですが、

そのときにはリセットしてそうなので、判定するんやろうか・・・

まぁ仕方ない。

 

今日くらいにはリセットしそうな気配まんまんです。

 

 

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 不妊(高齢赤ちゃん待ち)へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 赤ちゃん待ちライフへ
にほんブログ村