アラフォーママの妊活記録

小6(2021年現在)男児の母です。2人目希望で妊活してます。アラフォーなんてなんのその。3回の稽留流産を経てコウノトリを待つ日々!

D34

今朝のドゥーテストの結果、

うっすら、うっすらになりました。

 

まだ、いてくれてるけど、

成長は止まっているもようですね。

 

ちなみに、

D33(昨日)

朝、卵白状で少しだけピンク?赤茶?がまざったおりものが出る。

その後も、かなり減ったけど茶おりあり。

水っぽいおりものが増え、においもする。鉄くさいというより生臭い感じ?

夜中に胃痛などあり。

 

D34(今日)

基礎体温が36.3台まで下がる。

リセットか?と思ったが、茶おりがぴたりと止まる。

下腹部痛などあり。今日か明日にはリセットするのでは。

 

こんな感じです。

予測では木~金あたり、遅くとも土曜日がリセット予定となっているので、

生理予定日前の化学的流産ということになるでしょうか。

それなら、前回ほど激痛がなければいいな・・・

 

ドゥーテストは低感知すぎて、

ピンクの色が付いた線が出ていても、血中hcgが20もなかったりしたので、

(前回の経験から)

今現在、ほぼ体内にhcgは残ってないんだと思います。

昨日の時点のが尿中に出てきているのかもしれないし。

 

基礎体温の方が正直だなぁ。

今度から、フライングしなくても基礎体温でわかるんじゃないだろうか・・・

 

というか、3回も生化学的流産となると、

着床してくれていても、可能性はかなりかなり低いのかな・・・

この数か月で2回も着床してくれたのは、年齢からいったらすごいことなんだろうが、

現実は厳しいんだろうなぁ・・・

 

43歳の間に出産できる時期までをタイムリミットと思っていましたが、

もう難しいのだろうか・・・

 

3回の繋留流産からの3回の生化学的流産、となりましたので、

あきらかに、可能性がダウンしてしまっているような気がしてなりません。