読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

アラフォーママの妊活記録

小2(2017年4月現在)男児の母です。2人目希望で妊活してます。アラフォーなんてなんのその。2回の繋留流産を経てコウノトリを待つ日々!

D4 平和だなぁ~

日常生活

今日は高校野球の決勝戦のはずが、雨で順延。残念

でも、今日からプロ野球が開幕!

そうです野球好きなんです

 

実は、昨日付けでひとつ仕事にケリをつけました。

おかげで、昨夜はぐっすり眠れました。

そして、今日はすこぶる平和でした。

荒れてたからね・・・ここ数週間は

 

いろんなものに追われてた日々から解放されて、

残りの春休み、楽しく過ごせそうです。

 

とりあえず、明日はクリニックだわ。

たぶんまた、クロミッドちゃんをいただいてきます。

クロミッドって、何周期かごとに休むって目にしたことがあるけど、

そういう話にもなるんかな?

 

クロミッドとhMG注射で3周期めになるのかな。

クロミッド単体と合わせると4周期め。

まぁ、ゴールが決まってる話ではないので・・・

まだ先生から、どのくらい今の方法でいくのか、とか

話されたこともないので、

今のところは考えてもしょうがないのかなぁ・・・

 

まだ一年も治療してないのに泣き言をいってちゃいけないんですが、

最初の流産から1年半近くになるか、と思うと

時間が経つのは早いなぁ、と思ったりしたわけです。はい。

 

 

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 不妊(30代後半赤ちゃん待ち)へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 赤ちゃん待ちライフへ
にほんブログ村