アラフォーママの妊活記録

小6(2021年現在)男児の母です。2人目希望で妊活してます。アラフォーなんてなんのその。3回の稽留流産を経てコウノトリを待つ日々!

二回目の更新 反省

今周期で初の、一日二回更新です。

といっても、フライング記事ではありません。これまでフライ ングばっかりだったので 

ネットでですが、男性の採精について、いろんな記事を読んでみました。

方法、注意点、体験談などなど。

 

そして思ったこと。

 

ほんとに大変なんだなぁ。。。

 

うちの旦那さんに、そこまでしてやってもらいたいか、と考えたら、

私は「がんばってよ」とは言えないなぁ、と思いました。

 

デリケートなことで、

夫婦によって考え方や方向性や、

様々あると思いますが、

 

なんだか、「私もしんどい思いしてるんだから、ちょっとぐらいは・・・」

と思ったことに、ちょっと反省しました。。。

 

目的と道筋、それに大切なこと、

ちょっと見失いかけてたかなあ?

 

 

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 不妊(30代後半赤ちゃん待ち)へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 赤ちゃん待ちライフへ
にほんブログ村