アラフォーママの妊活記録

小6(2021年現在)男児の母です。2人目希望で妊活してます。アラフォーなんてなんのその。3回の稽留流産を経てコウノトリを待つ日々!

D35

まだリセットしません・・・

さすがに凹む

 

帰省中にぶつかるのは確定かなぁ

仕方ないけど

 

去年の遅れまくったときを思い出すわぁ。

そのときは無排卵だったんだろうか・・・

基礎体温表、もう消しちゃったからなぁ。

流産した後に、アプリリセットしちまった

 

基礎体温も、36.55、36.59という。

福さん式してみても、なんかよく分からない状態になっちゃって、

まさにお手上げなんです。

 

どっちみち待つしかないのですが、

生理おこす薬とかもらってないし

 

まぁ、夏休み中でよかったかなぁ。

イベントあって気が紛れるし。

 

なんか、めちゃ妊娠したい!っていうか、

赤ちゃんカモン!ていう気持ちが

強力になっております。

妊婦の方のブログを見たり、

赤ちゃんを見かけたりするたびに、

念のようなものを送っているんですが どこに?

 

あーきらめないーー

song by ちゅなりん

 

 

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 不妊(30代後半赤ちゃん待ち)へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 赤ちゃん待ちライフへ
にほんブログ村