アラフォーママの妊活記録

小6(2021年現在)男児の母です。2人目希望で妊活してます。アラフォーなんてなんのその。3回の稽留流産を経てコウノトリを待つ日々!

D30 高温期11日目 二度目の更新

安定の一日二回更新です。誰も期待してない

 

午前11時ごろ、朝二尿で再検査。

チェックワンファストと、なぜかもう一度ワンステップ。

 

毎回、ワンステップ10本(+おまけ2本)とクリアブルーデジタル1本のセットを買ってるので、

リセットしたらどっちみち注文だし~と思って、ワンステップを惜しみなく使う。

そして撃沈する

 

あと、朝二尿の方が反応が出る気がしているので、期待もこめて。

 

検査後、すぐにはやはり真っ白。

 

やっぱりねと思い、天気は悪いが外出することに。

なんかミスドが食べたい。ダイエットはどうした

そういえば、ミスドと同じ方向に、チェックワンファスト売ってる薬局がある。

ついでに買っとくか。次回のために。

 

てなわけで外出。薬局とミスドによって帰宅。

 

で、検査薬(トイレに置きっぱ)を見る。

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

ワンステップさん、なんか見えますよね?!自らに問う

うっすい影ですが、なんかある。

朝一のときとは違って、なんかある。

 

なんなら、チェックワンファストさんのほうも、

ほっそい影があるような気がする。これは幻覚かも

 

高温期11日目。

まだ諦めるには早い?!

それとも往生際が悪い?!

 

帰宅時から、下腹部に酷い痛みがありまして。

生理痛様の鈍痛。それもけっこうきついレベル。

生理のときのように、貼るカイロを貼ってみましたが、

座ってても歩いてても辛いレベルです。

生理のときにもこんなのないのに

 

今、私の体の中で、何かが起きているのでしょうか・・・?

単なる生理前症状か

 

明日の基礎体温が気になる~

 

 

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 不妊(30代後半赤ちゃん待ち)へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 赤ちゃん待ちライフへ
にほんブログ村