アラフォーママの妊活記録

小6(2021年現在)男児の母です。2人目希望で妊活してます。アラフォーなんてなんのその。3回の稽留流産を経てコウノトリを待つ日々!

二回目の更新

結局、朝の記事の更新の後

チェックワンファストを買いに出かけました。

その前に、朝二尿(お昼過ぎでしたが)で、もう一度ワンステップ。

 

薬局には他にも検査薬があったのですが、

ドゥーテストと、クリアブルーと、ハイテスターでした。

 

ドゥーテストは楽天で補充したし、

クリアブルーは毎回蒸発線で悩むし・・・

いったんは買わずに帰ろうかと思ったのですが、

なんとなく、ハイテスターを購入。

ドゥーテストと同じく赤いラインなので、クリアブルーよりかは悩まないかなぁ、と思い。

 

で、帰宅してワンステップを見ると、

やはりうっすらライン。

ただ、朝一のよりは・・・見える・・・気がする?

これは希望的観測が多いに含まれている気がする

 

で、紙コップにそのまま残しておいた おい

朝二尿で、買ってきたばかりのハイテスターも。

さすがにファストはもったいないと思って。

2箱買う勇気が毎回ないもので

 

1~3分おいて見るらしいのだが、気付けば5分ほど経っていた。

そしたら、

 

 

 

 

線がある、気がする。

 

細いけど、

赤っぽい線が、ぼんやりと、というよりは、はっきりと。

 

ただ、なぜか判定窓に傷がついてて 何でやねん

びみょ~~~~な感じがしないでもない。

 

でも、あるんだよ・・・ね??

ぱっと目にした瞬間に、あ、ある、と思ったし。

 

うん。あると思う。

 

これは偽陽性か?

そもそもハイテスターって、低感知なのか?

 

その後、仕事したりして、約一時間後に見てみたら

 

細いけど、はっきりと、赤い線がありました。

 

タケダのハイテスターは偽陽性が出やすいのか、

ご存知の方はおられませんか!

お客様の中にお医者様はおられませんか、のテンションで

 

なんだか、明日までが長く感じそうです・・・

これで、ワンステップもドゥーテストも真っ白陰性だったら、壮大にすっこけそうだ

 

 

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 不妊(高齢赤ちゃん待ち)へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 赤ちゃん待ちライフへ
にほんブログ村