アラフォーママの妊活記録

小6(2021年現在)男児の母です。2人目希望で妊活してます。アラフォーなんてなんのその。3回の稽留流産を経てコウノトリを待つ日々!

D21 高温期9日目 まだ出るの?もしかして??

高温期9日目となりました。

 

正式なフライング期間 なんだそれ に突入です。

昨日、偽陽性チェックしてしまっているので、

やはり気になるのと、

健康診断の検尿があったので、とった後ついでに・・・という感じで、

朝一にドゥーテストさん使用でフライング。

 

結果、

 

 

 

 

 

ぼ~~んやり、ほんとにぼ~~んやりと、影のようなものがある?ような気が。

 

ちなみに、昨日のを見ると、薄いけどはっきりとピンクの線が見えてます。

乾いて濃くなったのか

それよりははるかに薄くなってるので、まだ偽陽性が出てるのか!?

注射後10日でまだ出るのかい・・・

 

でも、これまででは10日経ったらドゥーテストでは見えないくらいになってたはずなんだけどなぁ・・・

今回、ぬけるのが遅いのか?

5000単位で間違いないんだけど。

 

体調とかに変化がないんでですね。

胸とかも変化ないし、眠気とかも特にいつもと変わらないし、

異常な汗とか下腹部痛とか微量の出血とか

何もない ので。

 

ただ、福さん式をしてみましたら、

昨日までと違ってはいたんですけど。

触れたときに、充血してるような、パンパンな感じがしてびっくりしました。

腫れてる?っていうような。

で、口の部分が内側に巻き込んでるような感じ?

もしや、これを桃のおしりのような、というのか?

だとしたら??

でも、分からない・・・

なんせ、以前妊娠できたときには福さん式をしなかったので

ちなみに、おりものの変化はこれまたありません。

 

で、健康診断に行ってきて、

帰宅後、朝二尿でまた試す。

プレセルフ、クリアブルー、さらに本日二回目のドゥーテスト。

フライング二日目から使いすぎ

 

結果、

 

 

 

 

プレセルフ→5分後くらいで、ぼんやり影?一時間くらいで線が見える。

クリアブルー→5分後くらいで、ぼんやり影?一時間くらいでなにかあるような気がする。

ドゥーテスト→変化がないように見える

 

その後、2時間弱経過したところで、

プレセルフ→線がある。ちょっと赤色がかってる気もする。

クリアブルー→線がある。ちょっと水色がかってる気もする。

ドゥーテスト→うっっっすら影のような線がある気がする。

 

これって、やっぱり偽陽性

でも、前までの周期で偽陽性チェッしたときには、

ここまで分かる線ではなかったような?

というか、色みがかった線ではなかったような?

 

今日の線は、あーでもないこーでもないとやらなくても、

しっかりあると分かる程度の線で。

 

でも、なにせ

ドゥーテスト先生が・・・

やっぱり、注射が長めに残っての偽陽性なのか・・・

昨日より薄くなったんだからね

それとも、2時間弱も経ってのことだから、蒸発線なのか・・・

 

結局よく分からないのがフライングなんだな!

っていう。

元も子もない

 

とりあえず、明日の様子をみるしかないのかなぁ。

 

 

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 不妊(高齢赤ちゃん待ち)へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 赤ちゃん待ちライフへ
にほんブログ村