アラフォーママの妊活記録

小6(2021年現在)男児の母です。2人目希望で妊活してます。アラフォーなんてなんのその。3回の稽留流産を経てコウノトリを待つ日々!

D23 高温期11日目 決着

ドゥーテストさんで、薄い線が二日連続で見えて、

やっぱり、なんだかんだで気にはなる。

ここまで悩ましいことになるとは、正直予想外。

こんなに偽陽性疑いが延びるとは

 

で、相変わらず体調にそんな変化はないんだが、

あえていうなら、

夕方ごろから、少し胃がもたれる感じがしたり、

咳が出たり、頭が暑くなって風邪のときみたいな感じというか。

でも、気のせいの範囲内。

あと、腰やら胸やらが、地味に痛いとか。

 

で、気になって、ついやってしまった、

夕方のフライング。

しかしですね、

めちゃ量が少なかったんです。

紙コップを傾けてようやっと浸るくらい

なので、出るもんも出ないやろうがぁ!というね。

当然、真っ白。

一本無駄にしましたねそうですね

おとなしく、明日まで待てばよかった・・・

と思い、さらに悶々としつつ過ごす。

なんで封を開けたんだ私

 

そんなこんなで、高温期11日目です。

まだまだフライング期間内ですが、

個人的にはこのあたりで勝負が決まると、いつも思ってます。

 

高温期12日目くらいには、25mIU/mLになるらしいですので、

もちろん個人差や、日数の誤差はあるが

その1日前なら、ドゥーテストならうっすらくらい出るんではないかというね。

過去の妊娠時に、それくらいには反応してたというのもあるが。

 

で、昨日と同じく朝二尿でフライング。

先に、ハイテスターとクリアブルーを使いました。

ドゥーテストは決定的な気がして怖かったので。

でもまぁ、結局は使うんですけどね

 

結果、

 

 

 

 

 

真っ白。

何も見えず。

 

そしてやはりそのままではおれず、

ドゥーテストも使用。

結果、

 

 

 

 

 

 

真っ白。陰性。

 

偽陽性疑い、決着がつきました!

 

昨日まで出てたということですね。

注射後11日まで出るのか・・・5000単位・・・

ついにドゥーテストでも

 

なので、今後は

注射後12日目以降じゃないと、意味がない

と覚えておこう、自分。

 

もちろん、自前のhCGが出れば、

もっと濃く出て分かるかもしれないし、

体調に変化が出て分かるかもしれないんだけど。

 

今回のように

体調に全く変化がみられない となると

線が出ても疑うし、消えたら納得するし、

結局

 

フライングしてすっきりすることなんてない

ということなんでしょう。

さんざんやっといて何を言うか

 

まだフライング期間なのですが、

今周期は早くも試合終了な気配。

明日以降は、よっっっっぽど体調の変化が現れない限り

フライングはしません

言い切った

 

今回は、いい夢みさせてもらったよ・・・遠い目

 

 

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 不妊(高齢赤ちゃん待ち)へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 赤ちゃん待ちライフへ
にほんブログ村