アラフォーママの妊活記録

小6(2021年現在)男児の母です。2人目希望で妊活してます。アラフォーなんてなんのその。3回の稽留流産を経てコウノトリを待つ日々!

D32 高温期10日目 不正出血・・・?

義実家で過ごしておりますが、

朝一尿で、ワンステップ使用でフライング

すげぇな私

 

結果。

 

 

 

 

陰性!

 

念のため 何の

朝二でドゥーテストも。

 

 

 

はい、陰性!

 

出かける用事があったので、外出したりして

その後ダラダラしたりしてたら

 

夕方近くにトイレで用を足した後、

トイレットペーパーでふいたら、

 

少量の出血が!

 

鮮血を水で薄めたみたいなキレイな色でした。

 

その後にトイレに行ったときにも、下着に着いていたので、

 

もしや、高温期10日目でもうリセットなのか・・・?

 

排卵日検査薬使ってるから、そこまで大きくズレてはないはずなんだけど・・・

 

ちなみに今朝の基礎体温は、ほぼ変わらず36.66でした。

 

明日もう下がるのかなぁ。。。

体調崩したり移動したりしたから、早まるのかなぁ。。。

 

とりあえず生理用品を買いに行くために(予想では年明けだと思ってたので、明日着の荷物に入れていた)

旦那さんに車を出してもらい、

その中で「出血したよー」と話しましたら、

旦那さんも残念がってました。。。

 

時期的に着床出血?!と期待したくなりますが、

お風呂上がりに装着したナプキンにも、わりと(生理初日くらい)ついてますし。。。

 

ただ、ニオイがしなかったりとか、さらっと薄めな感じがするのは、不思議なんですけど。

 

明日の朝の基礎体温が下がったら、本格的になるのかしら。。。

 

悪あがきで夕方にもワンステップ使用したのですが、

ボーダー眼が発生してしまうので、頼りになりません。 

 

あ〜年の瀬に悪あがきです(苦笑)