アラフォーママの妊活記録

小6(2021年現在)男児の母です。2人目希望で妊活してます。アラフォーなんてなんのその。3回の稽留流産を経てコウノトリを待つ日々!

D27 高温期13日目 まぁいろいろ

なんつー投げやりなタイトル(苦笑)

 

昨夜、寝ていたら夜中に

強烈な悪寒が またかよー

こりゃもう、今周期はまじで勝負あったかと思いつつ、

寝て、起きて、基礎体温を。

 

36.85

・・・なぜ今周期最高値をたたき出すか

もうわけわからんくなりながら、いちおうドゥーテスト。

結果、

 

 

 

 

ひっぱるまでもなく、真っ白陰性。

あ~~~~~あ~~~~~~~

分かってたけど悲しい

 

でも、まぁ、いちおうは明日まで黄体ホルモンはちゃんと飲んで、

明日くらいまではチェックするかな~

 

ほんとは朝一で持病の方のクリニックに行くつもりだったけど、

眠いしだるいしで動けなかったので、延期。

やたらおなかがすくので、お菓子食べながら仕事。

また太るよー

 

そんな日に限って、学校の係りの関係でめんどくさいメールがきたり、

仕事でネット接続の問題か、ダウンロードがだらだら時間かかったり、

イライラすることが多く、頭痛まで起こってきた もうやめて

 

明日は鍼灸くらいしか予定ないから、ゆっくりできるかなぁ。

まぁ、時間にしばりがない方の仕事はあるんだけどね

 

 

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 不妊(高齢赤ちゃん待ち)へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 赤ちゃん待ちライフへ
にほんブログ村