アラフォーママの妊活記録

小6(2021年現在)男児の母です。2人目希望で妊活してます。アラフォーなんてなんのその。3回の稽留流産を経てコウノトリを待つ日々!

D14 高温期2日目 排卵確認

タイトルどおり。

排卵確認できましたーーー!

D14だよ。凄くない? 興奮しすぎ

 

こんなに薬(注射)が効いたのは初めてではないだろうか。

 

金曜日のお昼前にhCG注射してますので、

順調だったら、土曜の夜遅くには排卵してる、はず。

実際のところ、今日の超音波の画面では

12ミリくらいまで小さくしぼんで、形も崩れた卵胞がうつっておりました。

これが、いつ排卵したものなのか、までは分からないけれども・・・

 

土曜排卵だとしたら、今日は高温期2日目ですね。

金曜の卵胞チェックですでに間近だったから、金曜に排卵の可能性も、

今日の画像からして日曜排卵だった可能性も、

どれもあるかもしれないんだが。

 

まぁ、2日目だと思っとく! 今周期は適当がモットー

 

いつものルトラール&プレマリンをいただいて、

今周期の通院は終了。

結果待ちだよ~

平和にすごせますように。

 

いつもこの時期(排卵直後)は、

フライングしない!むしろしたくない!って思うはずなんだが、

高温期6日目くらいから、一気に傾いて

検査薬買いだめしたりしだすので・・・

今回はほんとにしないですむか・・・

 

まぁ今回は、普通に偽陽性出るからね。

何か分かりやすい、症状が出てくれればねぇ。

 

 

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 不妊(高齢赤ちゃん待ち)へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 赤ちゃん待ちライフへ
にほんブログ村