アラフォーママの妊活記録

小6(2021年現在)男児の母です。2人目希望で妊活してます。アラフォーなんてなんのその。3回の稽留流産を経てコウノトリを待つ日々!

D24 排卵日、だと思いたい

昨日の陽性で排卵か?!と色めき立ったわけですが、

その後、夜にも検査薬試してみて、まだ濃い陽性(基準線より濃い)、

で、無事夜中にですがタイミングをとれまして。

 

今朝の基礎体温は、36.35と

昨日とほぼ同じ。

まだ、排卵しきってなかったか?!間に合ったのか?!

 

で、今朝の検査薬 → まだ陽性(昨夜より明らかに薄いが、基準線とほぼ同じ)

昼の検査薬 → 陰性になった?(基準線よりほんの少し薄い)

夕方の検査薬 →陰性(昼よりさらに薄く、基準線より薄いと分かる)

 

ということで、

本日、昼前後に排卵したのでは、と予測。

希望も含んでる

 

まぁ、たとえタイミングがドンピシャリだったとしても

確率はすごい低い年齢なんだけどね・・・

希望を持とうよ希望を!

 

毎回のことながら、

タイミングに全面的に協力してくれる旦那さんには感謝しかないです。

 

あとは待つのみ。たぶん

今回こそは、穏やかに過ごしたい・・・

 

 

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 不妊(高齢赤ちゃん待ち)へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 赤ちゃん待ちライフへ
にほんブログ村