アラフォーママの妊活記録

小6(2021年現在)男児の母です。2人目希望で妊活してます。アラフォーなんてなんのその。3回の稽留流産を経てコウノトリを待つ日々!

D27

あけましておめでとうございます。

 

そんな本日はD27です。

 

おそらく排卵はしたかなぁ~

もしかしてまだかなぁ~

よくわかりません。

 

昨日、36.6くらいの基礎体温だったのが、

今朝またちょっと下がってね。

まぁでも、排卵したと思おう。適当だが

 

今年は、43歳になります。

なんとなく、43歳の間に出産できるところまでが

イムリミットかな、と思ってます。

 

なので、ほんともうあと少し。

できれば笑顔で妊活卒業出来たらなぁ。