アラフォーママの妊活記録

小6(2021年現在)男児の母です。2人目希望で妊活してます。アラフォーなんてなんのその。3回の稽留流産を経てコウノトリを待つ日々!

D35

気づけばもうD35、らしいです。

予測上は、高温期10日目、くらい。

 

これといった症状なし!

もちろん、検査薬の反応もなし!

言ってて悲しいわ

 

前周期、しっかり反応があったせいか、

フライングしてても、「あ~こりゃないな~」と分かってしまうし

それでも、見えない線を見ようとしてあがくのには変わりないが

ほんとむなしい・・・

 

昨日くらいから日中眠たかったり(単なる寝不足か)

胸がちょっとピリピリしたり、

あと昨日なんかは、両方の大転子のあたり?がズキズキ痛んだりしたんですが。

 

でも、生理前の不調の可能性が高いんだろうなぁ。

むしろ、高温期入ってすぐあたりのほうが、不調が目立ったような。

おりものも多かったし。

 

明日あさってくらいまでは可能性を捨てなくてもよいのかもしれないが、

早くも負けモード。

 

あうぅ。