アラフォーママの妊活記録

小6(2021年現在)男児の母です。2人目希望で妊活してます。アラフォーなんてなんのその。3回の稽留流産を経てコウノトリを待つ日々!

D37

う~ん、想定より早かったかな?

だらだらと茶おりが出てきました。

 

昨夜、胃痛と下腹部痛、ちょっと気持ち悪かったりして、

今日は腰痛が出たので

リセットかな。

 

本格的には、明日といったところでしょうか。

スマホに入れてるアプリの予測がドンピシャなんですが すごいな

 

タイミング的にはぴったりな時にチャレンジできてたみたいですが、

う~ん残念。

 

正味、あと半年くらいしかチャンスがないですが、

まぁ、仕方ないですね。

あとちょっとがんばろ。